告知!!

こんにちは!貴男です。
雨は降っていませんが、曇りと晴れが入り混じった蒸し暑い東京ですが、いかがお過ごしでしょうか?昨日は、内山選手の練習にコーチとして帯同し、ツアー再開に向けて慌てず準備をしているところです。先日も書きましたが、ATP500ワシントンが中止になり、アメリカのオーランドで開催予定だったチャレンジャー2大会が中止になるというニュースを今朝見ました。全米オープンの開催に向けて不安はありますが、やれる準備だけはしておかないといけませんね。
さて8月7日の金曜日21時からになりますが、GAORAなどで解説をしている佐藤武文さんとジャーナリストの井山さんとオンラインでテニス談義をします。内容としては、1999年全豪オープン1回戦で対戦した当時世界ランキング2位のアレックス・コレチャ(スペイン)戦の話題から、2005年の全豪オープン2回戦のフェデラー戦などが主になるかと思います。ホームページに告知チラシを載せておきますので、ぜひオンラインでお聞きください。僕も楽しみにしています!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 12:03 | コメントをどうぞ