対決シリーズ!!

こんにちは!貴男です。
今日の東京は、ちょっと太陽が顔を出しましたが、曇り空が多く涼しい一日です。春先とは違って世の中が動いているのもあり、都内のコロナ感染者はもちろん全国的な感染者の数字が増えてきています。検査人数が増えているのは承知の上ですが、感染者数が増えるのを知るとやっぱり怖くなりますね。気を付けているとは思いますが、再確認ですね。
さて今夜のスターテニスアカデミーによるYouTube動画ですが、添田選手との10ポイントマッチタイブレークの対決シリーズです。フォアハンド・バックハンド・サーブ・リターンと続いて、対決シリーズが締めになりますが、僕自身はおもいきり楽しませてもらいました。もちろん勝つために全力を尽くすのがプロであり、映像を見て頂く方々にも楽しんでもらってこそ本物のプロだと思って戦いました。10ポイントという短期決戦ですが、その中にも様々な駆け引きがあり、添田選手の強さも存分に映像で堪能して頂けると思いますので、お楽しみに!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 16:28 | コメントをどうぞ