近藤大生プロ

こんばんは!貴男です。
昨日も今日も暑い日でしたね。この2日間は、ナショナルトレーニングセンターにて内山選手の練習に帯同していました。ほとんどの選手が全米オープンと同じ会場で開催される前哨戦のシンシナティからスタートするようで、予選は20日から始まります。これまでのツアーと同じ感じで過ごすことは難しいので、少しでもストレスを軽減させて現地での練習と試合に入れることを祈ってます。
さてスターテニスアカデミーによるYouTube動画ですが、昨日から近藤大生プロを招いた回が配信されています。選手それぞれのショットに対する考え方や感覚は様々ということが分かると思いますので、視聴者の方々は、自分に合いそうな方法を試して選択して頂ければと思います。暑い日々が続いていますので、体調に気を付けてテニスを楽しんでくださいね。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:22 | コメントをどうぞ