ケルンに到着

こんにちは!貴男です。
予定通り日本時間火曜日の深夜(7日になってすぐ)のフランクフルト行きの飛行機に乗り、フランクフルト空港からケルンに内山選手と電車で移動してきました。早朝5時半にフランクフルトに着いたので空港で時間を潰し、約1時間ほど電車に乗り、ホテルに着いたけどチェックインには早かったので朝食を食べて、もう少し時間を潰して12時になって部屋に入れました。こちらは、10℃ちょっとの気温で東京よりもかなり寒いので体調に気を付けながら過ごしたいと思います。明日は、大会用のPCR検査を受けて結果が出たら会場に行って練習の予定ですが、金曜日にならないと練習が出来ないみたいなので焦らずに待ちたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 20:45 | コメントをどうぞ