大切に!!

おはようございます!貴男です。
12月最初の週末ですが、いかがお過ごしですか?コロナ感染者が日々増えている所が多いですが、僕は、元気にしています。テニスをする場面でも感染するリスクを少しでも下げる努力をしながら、頑張りたいと思います。気温も下がってきているので、しっかりアップをすることが大切ですし、待っている時間を短くしたり、体が冷えにくいメニューを考えて練習・レッスンをするアイデアも大事かなと思います。
アップの時間を長めに取ることはいいと思いますが、体が冷えてきた時に無理に動かないようにしたり、怪我をしている場合は、絶対に無理をしないでください。通常よりも長く休まなければいけなくなりますし、肉離れ関連は何度も再発する可能性がありますから、自分の体は自分で大切にしてあげてください。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:54 | コメントをどうぞ