映画

こんにちは!貴男です。
以前から一度は見たいなと思っていた韓国の映画の「パラサイト 半地下の家族」を録画していたので、午前中に見ました。内容を全然知らなかったし、予告なども見ていなかったので、かなり驚きの内容でした。皆さんは、映画を見ますか!?以前は、映画館だったりビデオやDVDをレンタルすることが主流で飛行機の機内もありましたね。今では、携帯やタブレットを使って映画のみならず色々な動画を見れる環境と時代になったので、自分の好きな時間に見れるのはいいですね。
さて来週に寒波が到来するということで、寒さが一気に増すようです。テニスをするのはもちろんですが、体調に気を付けて生活したいと思います。まだ正式なツアースケジュールが出ていませんが、全豪オープンを含めたオーストラリアシーズンに向けた内山選手の練習をしっかりサポートしたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 13:07 | コメントをどうぞ