ドバイ

こんばんは!貴男です。
今日の朝は、日差しが出ていた東京ですが、午後から曇ってきて小雨が降り出しました。気温も一気に下がってきて、明日以降は、もっと寒くなるようなので、体調に気を付けて活動したいと思います。
さて来年のスケジュールですが、まずは全豪オープンの予選が1月9日からドバイで開催するようです。その他のツアースケジュールはまだ発表されていませんが、ドバイで予選をやってからオーストラリアに移動して、2週間の隔離中は制限のある中で練習とトレーニングをこなしてから大会に参加できるそうです。これまで通りにいかないことは分かっていましたが、なかなか長い道のりになりそうです。いくらワクチンの接種が始まったとは言え、日本だけではなく世界中でコロナウイルスの感染が拡大しているので、予防をしながらやれることをやって待つしかないですね。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:22 | コメントをどうぞ