九州シリーズ・グラスコート佐賀

おはようございます!貴男です。
昨日の元旦も今日も快晴の東京です。ちょっと気温は低いですが、晴れているというだけでも気分が高まりますね。今日は1月2日ということで恒例の箱根駅伝が中継され、お家で見ている方も多いのではないでしょうか?テニスをしたくてウズウズいている方も多いことでしょう。体調に気を付けてお過ごしください。
さてスターテニスアカデミーによるYouTube動画ですが、九州シリーズの「グラスコート佐賀」編が今夜から始まります。まずは、グラスコートを堪能するという内容ですが、最高の天気でしたし、スタテニとしては初めてアウトドアコートでの収録でした。グラスコート佐賀のことは色々な選手から聞いていましたが、本当に素晴らしい施設とテニスコートでした。スタッフの方々の気持ちと思いがテニスコートとクラブハウスに表れていたので、プレーしていても楽しかったです。お楽しみに!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:17 | コメントをどうぞ