ダンロップからのお知らせ!!

こんばんは!貴男です。
待ちに待った1月5日を迎えることが出来て、皆さんにとっても僕にとっても嬉しいお知らせです。ダンロップのラケットCXシリーズの新製品の情報が公開されました。今までは、黒をベースとした配色でしたが、新しいモデルは、赤をベースとした配色に変更され、僕は、引き続きCXシリーズのCX 200 TOURを使用します。
既に試打をしましたが、第一印象が昔のダンロップのラケットのような軟らかいフレームでボールを包み込む感じが良くて、ボールをコントロールしやすく感じました。赤色をベースとしたモデルのラケットを使うのは初めてで、最初はちょっと違和感があるかもしれませんが、感触の軟らかいラケットを僕も望んでいたことなので使うのがとても楽しみです。数日ほどしたら手元に届くと思いますので、その時は、写真も一緒に載せたいと思います。ちゃんと自分専用のグリップ(バームクーヘン)を作ってからです。作ってから寝かせるほどの時間はないので、すぐに使おうと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:31 | コメントをどうぞ