雪ではなく雨でした。

こんばんは!貴男です。
今日の東京は、とても寒くて雪が降るかと思いましたが、何とか雨で済みました。もうすぐメルボルンに向けて出発なので、ここで雪が降ると都心は交通網に大きな支障が出るので助かりました。
さて全豪オープンの予選ですが、男子はダニエル選手・添田選手・伊藤選手・守屋選手の4選手が出場しましたが、2回戦に進んだのはダニエル選手だけで現在試合中です。全豪オープンが行われるメルボルンでの予選ではなく、カタールのドーハで行われているので、気候やサーフェスなど様々な違いがある中での予選です。まだまだコロナ過が続くと思われるので、それぞれが感染対策をして乗り越えていくしかありません。皆さんも気を付けてお過ごしください。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:46 | コメントをどうぞ