日本食

おはようございます!貴男です。
昨日は、朝から雨が降り続いたメルボルンでしたが、午後から弱まり夕食前には止みました。お昼は、内山選手と西岡選手と高田コーチと田中トレーナーの5人で日本食を食べに行って、夕食も同じメンバーで日本食を食べて色々な話をして良いオフ日になりました。2週間は、ずっとホテルの部屋での食事が続いていたので、とても美味しかったし、人と話しながらご飯を食べたのが久しぶりでした。
さて今日は、夕方17時から韓国のクォン選手とメルボルンパークで練習の予定なので、ホテルをチェックアウトして会場でランチをしたり体のケアーをして過ごしたいと思います。2週間の隔離生活を終えた選手やコーチに会えると思いますし、試合で使うコートで練習が出来る回数が少ないので、しっかり調整したいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:34 | コメントをどうぞ