全国選抜高校テニス

おはようございます!貴男です。
昼間にちょっと寝てしまったりしているせいか、夜に長く寝れていません。まあこれこそ時差ボケですから、日差しを浴びたり軽く運動をして日本時間に合わせていきたいと思います。福岡県の博多の森では、全国選抜高校テニス大会が開催中です。今日が団体戦の決勝戦になり、個人戦も始まっていますし、去年は中止になったこともあって様々な思いを抱えての大会になっていることと思います。勝ち残っている選手は悔いのない戦いを期待していますし、負けてしまった選手には、夏の大会に向けてモチベーションを絶やさずに更なる努力を積み重ねてほしいと思います。
さてATP1000マイアミマスターズですが、内山選手の本戦の1回戦は、今夜24時(日本時間)から始まる2ラウンド目になりました。1ラウンド目には、違うコートで予選を見事に突破した望月選手が入っているので、WOWOWオンデマンドで観戦できたらと思っています。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:08 | コメントをどうぞ