ダンロップスポーツマーケティング

こんにちは!貴男です。
昨日は、スポル品川大井町のインドアコートでスターテニスアカデミーの収録を行い、夕方から「パデルテニス」を体験してきました。スポルに行く度に何度も見ていましたが、ラケットを握ったのは初めてですし、全日本トップクラスの選手と一緒にゲームまで楽しめたので、面白かったです。プレーを始めると霧雨が降る時間帯もありながらでしたが、スタッフの熱意とアイデアで何とか無事に収録も終わりました。こちらの「パデルテニス」も配信予定ですので、お楽しみに!!
さて先週末にラストマッチを終えたということもあり、ジュニア時代から長年サポートして頂いているダンロップスポーツマーケティング様に挨拶をさせて頂きました。これまで色々なラケットを使用してきましたが、自分でダンロップのステンシルマークを入れて、グリップテープを巻いている瞬間が好きで、これが試合前に気持ちを落ち着かせる儀式でした。今後は、アドバイザリースタッフの一人として愛用して行きたいですし、良い意味での拘りは持ち続けて活動していきたいと思います。こちらも一区切りということでありがとうございました。今後もサポートをよろしくお願いいたします!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:44 | コメントをどうぞ