ジュニア達との時間

おはようございます!貴男です。
今日は、朝から一日雨の予報の東京です。かなり強く降る時間帯もあるようなので、注意ですね。さて昨日は、RECジュニアチームの練習に参加してきましたが、本当に色々なことを経験することが出来ています。ジュニアにとってどのようなメニューがいいかはイメージしておきますが、何と言ってもこちら側の我慢が必要です。
上手くいくようなヒントは伝えていきますが、全員が同じ受け取り方をするわけではないし、年齢の違いや得意不得意もあるでしょうから、時間がかかるものと思って挑むように心がけています。2時間から2時間半の時間内で可能な限りモチベーションが保てるようなメニューも必要ですし、プレーしていない時間をどう有意義に過ごせるかも重要なので、ジュニア達と接する時間も大切にしていきたいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:39 | コメントをどうぞ