21時半からテニワ

こんばんは!貴男です。
まだ真夏のような暑さではありませんが、夏が迫っているなと感じる気候ですね。テニスをする場合は、日焼け止めや水分補給には十分に気を付けながらプレーを楽しんでください。さて先日土曜日には、毎週行っているスターテニスアカデミーのlive配信をオンコートから試みました。
シードテニスクラブのアウトドアハードコートを使わせて頂き、1時間ほどYouTubeチャンネルで配信し、その後にスタテニチームメンバー専用のFacebookの動画も配信していました。僕としても椅子に座って画面に話すよりもオンコートの方が自然体でいられますし、視聴者としてもプレーを見ながら話を聞けるという形の方が楽しのではないかと思います。
さて今日からウィンブルドンの本戦が始まります。WOWOWのテニスワールド(通称テニワ)では、日本時間21時半から行われるセンターコートの第1試合のジョコビッチvsドレイパーの試合を川又アナウンサーと近藤大生さんと一緒にテレビ観戦しながら、テニス談義をしていく企画に出演します。試合の解説という部分だけではなく、色々な話を盛り込んでいけたらと思いますので、ぜひお楽しみに!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:17 | コメントをどうぞ