時差ボケ!?

おはようございます!貴男です。
数日前から強い雨が降り続いていますが、元気にお過ごしでしょうか?僕は、ウィンブルドンの試合観戦の影響で完全に時差ボケみたいです(笑)昨日も錦織選手の試合が始まってから寝てしまい、気付いたら2セットダウンで第3セットの0-3でした。こんな一方的に・・・なんて思って見ていたら、第3セットを逆転で取ってこのまま大逆転!?と期待していましたが、トンプソンがしっかり要所を締めてセットカウント3-1でトンプソンが3回戦に進みました。西岡選手と日比野選手もストレートセットで敗退し、残念ながらシングルスのドローからは、日本人選手が消えてしまいました。ダブルスとミックスダブルスには、まだまだ残っているので注目していきましょう!
さてスターテニスアカデミーのYouTube動画ですが、ファイングリシンカップの模様が配信されています。小野田プロのグループの3試合は既に配信されていて、僕のグループは日曜日から配信の予定です。第1試合は、僕と上杉プロの試合になっていて、第2試合が上杉プロvs本村プロとなり、第3試合が僕と本村プロの予定です。小野田プロのグループからは、片山プロが2連勝で1位通過になり、江原プロが1勝1敗で2位通過となりました。現役選手の強さを発揮した形になりましたが、果たしてこちらのグループはどんな結果になるのかお楽しみに!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:44 | コメントをどうぞ