ミドルサンデー

こんにちは!貴男です。
昨晩のウィンブルドンでは、フェデラーがセットカウント3-1でノーリー(イギリス)に勝利し、第2シードのメドベージェフはチリッチに2セットダウンからの逆転で勝利しました。その他には、ズベレフ・ベレッティーニが4回戦に進み、今日は全試合お休みのミドルサンデーなので、男女シングルスの4回戦は月曜日になります。来年からは、ミドルサンデーが無くなるようなので、ウィンブルドン独特の儀式が一つ無くなります。今年から全仏オープンにナイトセッションが加わったり、大会によって様々な企画が始まる時は、必ず賛否があるものです。
それはテニスクラブやテニススクールによって新しいルールが加わる時もそうでしょうし、会社で新しい企画が始まったり、何か変化が起こる時には必ずちょっとした違和感は付き物です。まあそれも時間と共に慣れてきていつの間にか普通になり、時間が経てばまた新しいルールや企画が出てくるものです。自分が想像していたよりも慣れるのが早かったという経験はありませんか?食べ物でも以前は全然ダメだったのに、食べたら意外と美味しかったなんて食べ物もありますよね。春菊とセロリが苦手だったのに料理方法によって美味しく感じるようになりましたが、パクチーだけは・・・これもいずれ食べられるようになるのかな!?
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:47 | コメントをどうぞ