SENKO

こんにちは!貴男です。
昨日と今日と潮見にある「SENKO」のハードコートで関口選手と高橋選手の練習に帯同していました。10時から12時の2時間ですが、日差しがたっぷりで湿度もあるので、二人は汗びっしょりで何枚も着替えていました。グランドスラムという舞台にまだ手が届いていない彼らだからこそ頑張らないといけないと思いますし、それをサポートするのは大切な役目だと思うので、一つ一つのアドバイスや練習メニューにひと工夫が必要です。今後もそれぞれのスタイルとショットの良い部分を更にレベルアップ出来るようにするのと同時に、苦手な部分に対して根気強く取り組んでいきたいと思います。
さて全米オープンの予選決勝に進んでいた杉田選手ですが、残念ながらカルロビッチにストレートで敗退してしまいました。杉田選手は、予選の第15シードなので、もしかするとラッキールーザーの可能性が少しはあるかもしれません。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 14:34 | コメントをどうぞ