快晴

おはようございます!貴男です。
台風が過ぎ去り、朝から快晴の天気です。気温も上がるようなの で、体調管理に注意をしながら過ごしましょう。昨日のメッセージで書きましたが、WTA500のシカゴ大会で勝ち残っていた本玉選手でしたが、準々決勝でムグルサに負けてしまいました。深夜にYouTubeのライブストリーミングでプレーを見ましたが、実力だけではなく今大会の調子の良さが第1セットの中盤まで伺えました。
流石に経験のあるムグルサの戦い方にゲームを持っていかれましたが、ランキングの上昇と共にショットの質を上げていければ更にチャンスが広がると思います。来週は、男女ともにグランドスラムに次ぐインディアンウェールズの大会になり、WOWOWオンデマンドで日本時間の8日と9日の解説を担当させて頂きます。その日のオーダーの中から1試合ほど選んでの形になると思いますので、ご理解よろしくお願いします。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:00 | コメントをどうぞ