レニックステニススクール

こんばんは!貴男です。
昨日ですが、8月末から延期になっていた「レニックステニススクール」のジュニアのイベントに参加してきました。約3時間ほどでしたが、サーブを中心に全員とラリーで打ち合い、試合に出ている小学4年生から中学3年生までの男女と有意義な時間を過ごすことが出来ました。サーブにおいては、フォームやスイングで必要な要素はもちろんですが、相手を想定してサービスゲームとしての考え方を大切にすることを伝えました。
ジュニアだけではなく、日曜日ということもあり家族の方々にも聞いて感じてもらえたことで今後のジュニア達のレベルアップになれば嬉しいです。明日は、朝から自分にとって楽しみな時間が待っていて、思い切り満喫しようと思います。天気も良さそうなので、更に楽しみです。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:55 | コメントをどうぞ