錦織選手の1回戦

こんにちは!貴男です。
ATP1000インディアンウェルズですが、男子の予選が終わり、女子の本戦1回戦が始まりました。女子の本戦1回戦では、予選を勝ち上がった本玉選手がイタリアの選手に負けて、土居選手がファイナルセット7−5で勝利しました。男子の1回戦は、明日錦織選手とダニエル選手が予定されていて、錦織選手の1回戦をWOWOWオンデマンドで配信され、僕が解説を担当させて頂きます。
錦織選手の試合の解説を担当するのは本当に久しぶりのような気がします。全米オープン後は、サンディエゴの大会に出場予定だったのですが、直前でキャンセルになったのもあるので、その辺りの回復具合ですね。相手は、予選を勝ち上がってきたポルトガルのソウザですので、ストロークのリズムは取りやすいと思います。早朝になりますが、しっかり準備をしてファンの皆さんにお伝えしたいと思います。
それでは、また・・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 12:25 | コメントをどうぞ