サッカーW杯2次予選

おはようございます!貴男です。
昨日の午後から雨が降ったり止んだりで、今は完全に雨模様になっている東京です。昨晩に行われたW杯サッカー2次予選のオーストラリア戦ですが、見られましたか?僕は、テレビ観戦していて最後までハラハラドキドキでした。勝負の世界は、実力やランキングといったものが勝敗を左右しますが、運というものを引き寄せる力も大切です。
特に勝たなければいけない試合だったり、相手との力関係が拮抗している、または相手の方が優位といった状況なら余計です。何とか2−1でオーストラリアに勝利したことでW杯出場へ前進したし、内容もここ3試合に比べたら断然良かったのではないかと素人ながらに思います。ホーム&アウェーが続くW杯予選ですが、何としても上位2位に入ってプレーオフを戦わずに本大会出場を決めてほしいと思います。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:05 | コメントをどうぞ