ノリーが優勝!!

こんにちは!貴男です。
日本時間の今朝行われたインディアンウェルズの男子シングルス決勝ですが、ノリー(イギリス)がバシラシビリ(ジョージア)にセットカウント2−1で勝利し、ATP1000で初優勝を飾りました。両者にとって大きなタイトルを取れるチャンスであり、ランキングを一気に上げる一戦だっただけに難しい試合だったかもしれません。
決勝戦だから最高の試合になるとは限らず、お互いの心理が大きく影響したり、連戦による疲労もあったと思います。今週は、モスクワとアントワープのATP250が開催され、モスクワの方に西岡選手が出場しています。アントワープの決勝戦は、WOWOWオンデマンドで解説を担当する予定になっていますので、お楽しみに!!
さて今週の20日と21日で柏市のTTCで「みらいカップ」が開催されるので、明日の前日練習から関口選手にコーチ帯同します。今月末からの全日本選手権が目標とする大会なので、残された時間でどんなことが出来て、どういう気持ちを作るのかをしっかり話し合いながら有意義な時間にしたいと思います。先日発表した「ムーブ」のウェアを明日から着用する予定にしていますので、そちらもよろしくお願いします。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:40 | コメントをどうぞ