みらいカップ最終日

おはようございます!貴男です。
昨日の「みらいカップ」ですが、コーチ帯同している関口選手は、2回戦で片山選手に6−4で勝利し、準々決勝では白石選手に6ー3で勝利し、第1シードの伊藤選手との準決勝に進んでいます。その準決勝は、今日の12時からTTCで予定されています。昨日は、晴れていたものの風が強くなかなか難しい状況でしたが、幸いにも関口選手がプレーしたのはドーム型になっている1番コートと2番コートでしたので、外のコートよりも風は軽減されていました。
試合後は、竹島選手も一緒に30〜40分ほど練習を行い、良い形で終わることが出来ました。久しぶりの試合だったと言うことで疲労感があると思いますが、やるべきことをしっかりやることは大切です。こういう常態の中でどう体と気持ちをコントロールするかは普段の練習では出来ないことで、本番に少しでも近い感覚を試しておくことは必ず全日本に繋がると信じています。今日は、準決勝に勝利すれば決勝戦がありますし、負けたとしても順位決定戦の2試合があるので、気持ちを切らさずに最後まで関口選手と戦いたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 06:54 | コメントをどうぞ