小泉選手の1回戦

おはようございます!貴男です。
昨日行われた小泉選手の1回戦ですが、予選を勝ち上がってきた磯村選手に1−6・2−6で負けました。1ゲーム目をブレークされ、0−2で迎えたサービスゲームで40−15からキープ出来なかったことで全ての面で焦りに繋がり、磯村選手は気持ち良く気迫あるプレーを最後まで続けました。そんな中でも第2セットの中盤は、小泉選手らしいネットプレーが増えましたし、2−4のブレークポイントまで追い上げれたのは良かった点です。
仁木選手と関口選手と過ごした四日市での練習から初めての全日本選手権で感じたことは、本当に貴重な経験になったと思います。練習の中では、相手選手に引っ張られるようにプレーが良くなったり、楽しそうに動いて走ってポイントをしている姿を見るとこっちも嬉しくなるような場面が何度もありました。まだまだ改善するべき点は多々ありますが、慌てずに一つずつやっていけば面白い存在になるのではないかと期待しています。今日からは、関口選手の帯同になるので、他の試合を見ながらしっかりサポートしていきたいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:11 | コメントをどうぞ