タイブレーク

おはようございます!貴男です。
昨日も予定通り9時から10時で関口選手は練習を行い、今日からのシングルス2回戦に備えました。その後は、色々な試合を観戦し、コーチや大会関係者の方々と有意義なテニス談義をすることが出来ました。夕方には、ダブルスの1回戦を突破した松崎選手と約1時間ほど練習を行い、とても充実した1日でした。松崎選手とは、30分ほどラリーでアップをしてから2ゲームずつサービスゲームを行い、タイブレークを2セットやりました。2セット目のタイブレークが12−14という激戦だったこともあり、練習後は、おもいきり動いたこともありオールアウトでした(笑)
最近は、完全に自分のための練習時間が無くなりましたが、時間のある時に一緒にボールを打ってくれる仲間に感謝していますし、観戦するテニスも良いですが、やはり動いて打って自分がやる方が何倍も楽しいですね。今日は、関口選手の全日本テニス選手権のシングルス2回戦がセンターコートの2ラウンド目に予定されているので、しっかりサポートしたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:22 | コメントをどうぞ