潮見で練習

こんばんは!貴男です。
今日は、潮見にあるSENKOのハードコートで関口選手と高橋選手の練習をサポートしました。2人とも12月初旬の日本リーグ(一次リーグ)が直近の試合になりますが、それまで時間があるのでそれぞれに必要なことを取り組むようにしています。全日本選手権が終わり、成績が良かった選手も思うようにいかなかった選手も次に向けて前向きに取り組むように頑張らなければいけません。
優勝した時や調子がいい時は、コートに向かうことが楽しく練習もトレーニングも意欲的に出来ると思います。ただそんな時ばかりではないのが選手生活だと思うので、どうテニスを楽しめるか!?楽しむ中にも真剣さは必要ですし、やりきる信念や情熱が大切になってきます。コーチングという立場でも情熱を持ち続けて僕も頑張りたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 20:36 | コメントをどうぞ