今夜22時から解説

こんにちは!貴男です。
今日は、22時から始まるATPファイナルズ5日目のズべレフvsフルカチュの解説をWOWOWオンデマンドで担当します。お互いに長身ですが、ストローク戦でしっかり動けるタイプですので、ネットプレーなども重要になるかと思います。フルカチュとしては、2敗で迎える第3戦ですが、ファイナルズで勝利できた時の自信はもちろん賞金とポイントも価値があるので、必ず勝ちに来ると思います。
一方のズべレフは1勝1敗で迎える第3戦で、準決勝進出に向けた重要な一戦になるので、そのプレッシャーをどう跳ね返すのか楽しみです。もう一つの試合は、既に準決勝進出を決めているメドベージェフとベレッティーニ(第1戦で負傷)の代わりに入ったシナーとなります。ズべレフがフルカチュに負けて、シナーがメドベージェフに勝った場合は、シナーが2勝なので勝ち上がると思いますが、ズべレフが勝ってシナーも勝った場合は、どのような計算で2位争いを決めるのかは試合前に確認したいと思います。毎日タブレットで試合を見て、色々な結果を追って、本当にテニスが好きなんだな〜〜と改めて感じている今日この頃でした。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:47 | コメントをどうぞ