リアルスタテニ

おはようございます!貴男です。
昨日は北風が冷たくて、かなり寒く感じた東京でした。紅葉も進んでいるお陰で、家の周りが枯れ葉で一杯になっています。これだけ寒くなってくるとテニスをする時の服装はもちろん、防寒グッズが手放せなくなりますね。プレーする前には、しっかりアップを行って楽しく怪我なくテニスを楽しんでください。
さてスターテニスアカデミーでは、オンコートでのレッスンが不定期ではありますが、リアルスタテニという形でスタートしました。既に小野田プロが先行してスタートを切りましたが、僕が参加するスケジュールは、1月9日と10日の二日間です。開催場所は、埼玉県川口市にあるY’sインドアテニススクールです。詳細につきましては、YouTubeやスタテニチームメンバーのFacebookに載っています。6人の定員で100分のレッスンを行い、この二日間に関しては、僕と小野田プロの2人体制にアシスタントコーチを含めた形になっています。寒い時期ではありますが、ぜひこの機会にオンコートでのテニス談義とレッスンを楽しんでみてはいかがでしょうか?
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:37 | コメントをどうぞ