ウィンサーラケットショップ

おはようございます!貴男です。
お知らせになりますが、全日本男子プロテニス選手会とウィンザーラケットショップのコラボ企画として、1日店長イベントを開催します。僕が出勤するのは、5日の日曜日11時〜13時の渋谷店と12日の日曜日11時〜13時の池袋店になります。接客はもちろん行いますし、他のイベントなどの参加者に毎回渡している直筆のサイン入りカードを持っていきますので、お会い出来るのを楽しみにしています。その他の選手達のスケジュールは、確認してください。
さてテニス日本リーグが昨日から開幕し、僕の所属先でもあるTeam REC・レック興発が初日を2勝1敗で勝ってチーム1勝目を上げました。今大会は、シングルス・ダブルス共にファイナルセットは10ポイントのマッチタイブレークなので、これまでよりもショートゲームになり番狂わせの起きる可能性が高くなるはずです。昨日の試合では、シングルス2がストレートセットで勝利し、シングルス1がファイナルセットのマッチタイブレークで敗退し、ダブルスはストレートセットで勝利となりました。既に今日の第2戦が始まっていますので、チーム一丸となって勝利を目指して頑張ってほしいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:45 | コメントをどうぞ