ナダルとモヤ

おはようございます!貴男です。
シーズン中ですと大会があるので話題に事欠きませんが、オフシーズンは試合の話題がないのでちょっと寂しくなります。年始から始まるオーストラリアシーズンに向けて選手やスタッフは最終準備に入っていると思いますが、ニュースでナダルとコーチのモヤがコロナの陽性になったと知りました。ナダルは、アブダビのエキシビションマッチに出場していてスペインに戻ってからの検査で判明したとあります。
それぞれの体調はもちろんですが、隔離期間やオーストラリアまでの移動を考える年始のとスケジュールに支障が出てくるかと思います。全豪オープンの本戦は1月17日から始まるので、回復すれば間に合うと思いますが、前哨戦に出るとなると年末にはオーストラリア入りする選手が多いでしょうから、どこにいても気が抜けません。当たり前のことかもしれませんが、手洗い・消毒・マスクを徹底して、その中で出来ることを模索する日々はまだまだ続きそうですね。お互いに頑張りましょう!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:49 | コメントをどうぞ