内田選手と上杉選手

こんばんは!貴男です。
昨日は、16時過ぎから22時まで江坂テニスセンターのインドアハードコートにて、僕と小野田プロ・有本プロ・中村プロの4人でリアルスタテニを無事に終えました。暖房の効いたインドアコートでしたので、とても動きやすかったですし、参加者は関西圏の方が多かったです。最後のレッスンの模様をライブ配信し、アーカイブでも残してありますので、どのような内容だったか参考までに見て頂けると嬉しいです。参加して頂いたメンバーの皆さん、ありがとうございました!!ぜひ機会がありましたら、また参加してください。
そして今日も同じく江坂テニスセンターにて、内田海智選手をゲストに招いてYouTube動画の撮影を行いました。ちょうど撮影前に内田選手が上杉選手と練習していたこともあり、上杉プロにも参加して頂き、対決シリーズのダブルスを2試合ほど収録しました。僕と有本プロのペアーで1試合と小野田プロと有本プロのペアーで1試合で、両方とも相手が内田選手と上杉選手という豪華な対決シリーズになりました。もちろん内田選手とのシングルスの10ポイントマッチタイブレークも行いましたので、そちらも配信をお楽しみに待っていてください。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 19:05 | コメントをどうぞ