全豪オープン予選・日本リーグ

おはようございます!貴男です。
昨日も11時過ぎからリアルスタテニを小野田プロと一緒に3レッスンほど開催しました。アシスタントとしてサポート頂いた成田コーチありがとうございました。2月以降もリアルスタテニを予定していますので、よろしくお願いします。
さて全豪オープンの予選が昨日から始まり、男子の綿貫選手が1回戦を勝利しましたが、添田選手と内山選手は敗退してしまいました。女子では、日比野選手と本玉選手が勝利して、残り半分の1回戦は今日行われています。参加している全ての選手がグランドスラムで勝つことを主軸としている中で勝ち上がるのは容易ではありませんが、ここで勝つことで普段の試合以上の大きな自信になるし、ポイントや賞金だけではなくメディアへの露出もが大きいので頑張ってほしいと思います。
来週の19日からは、日本リーグの二次リーグが横浜国際プールとビーンズドームで開催され、所属先のTeam REC(レック興発)は4対戦が予定されています。現段階で2勝2敗で1戦1戦が重要な戦いになると思いますので、チーム全員で協力し合って勝利を積み重ねてほしいです。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:51 | コメントをどうぞ