選抜ジュニア14歳以下

こんにちは!貴男です。
昨日は、スターテニスアカデミーの撮影を昭和の森のインドアコートで行いました。インドアとはいえ雪が降る中だったので、気温が0度近かったんじゃないかなと思うほど寒かったです。そして今日は、東京都選抜ジュニア選手権の14歳以下の試合が昭和の森で開催されていたので、Team RECの男子ジュニアの応援も含めて試合観戦をしてきました。14歳以下となると12歳以下のジュニアよりも、プレースタイルに特徴が出てきます。それに伴ってゲームの組み立て方や考え方を合わせていく必要がありますし、それぞれのテニスをどうやって作り上げていくかということに僕もサポートしていきたいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:26 | コメントをどうぞ