ジュニア帯同

こんにちは!貴男です。
今日は、小金井公園で東京都選抜ジュニアがあり、Team RECのジュニアを含めて観戦してきました。朝は寒かったですが、途中から日差しも出て風がなくてプレーはしやすかったのではないかと思います。明日が最終日なので、ジュニアの帯同も含めて試合観戦も楽しみたいと思います。ジュニアの大会に行くとコーチ達や家族の方々と話す機会があり、お互いで情報交換をして改善できることや今後の取り組みのための貴重な時間となっています。
今までは、試合でどんな態度でどんなプレーをするか分かっていなかったし、他のジュニアのレベルや様子・試合内容を見ることが出来ていなかったので、練習でどんな言葉をかけるか!?どんな練習メニューにするか!?確信がなかったと言えます。僕らコーチだけでは改善しにくいことも家族からのサポートを上手く利用したいと思いますし、何よりも本人の意識改革のキッカケになればと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 16:31 | コメントをどうぞ