スキルアップに

おはようございます!貴男です。
今月の初めから一時帰国している金子英樹プロと一緒にサクラダワールドチャレンジサポート(通称SWCS)のスペシャルクリニックが4月16日と17日に大阪の江坂テニスセンターで、東京では4月24日に昭和の森テニスセンターでの開催を予定しています。詳細については、ホームページに載せていますので、ぜひご覧ください。1面に最大で6人の参加者でアシスタントコーチにサポートして頂きながら、僕らが作ったプログラムを元にスキルアップを目的としたクリニックになります。お互いのYouTubeで伝えていることをオンコートで再確認するのもいいと思いますし、試合に勝つための大事なスキルを身に付けるチャンスでもあるのでお待ちしています。
さてATP1000インディアンウェルズですが、ダニエル選手が予選を勝ち上がり、本戦の1回戦では今年に入って3度目となるマレーが対戦相手となりました。全豪オープンでは、ダニエル選手が勝利し、ATP250のドーハでは、マレーが勝利して3ヶ月間で3度目となりました。以前にあったサテライトサーキットでは、ほぼ同じメンバーで4大会を続けて戦うので、3回4回連続で対戦するということがありました。僕の経験では、チャレンジャーで3週連続対戦したという経験もありますので、当たる時って当たるんだよ!ということですね。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:58 | コメントをどうぞ