3月18日

おはようございます!貴男です。
昨日は、3日間のWOWOWオンデマンドの解説を終えて、RECジュニアチームの練習に参加しました。週末に東京ジュニアやそれぞれの大会を控えている中で、アップはもちろんのこと練習とトレーニング・クールダウンとしっかり行うことが出来ました。日々の正しい努力の積み重ねが本番の試合で助けてくれるし、もしやれていなかったら試合では足を引っ張る要因にもなると思います。ジュニア達には、テニスを通して色々な経験をして人間的にも成長してほしいですし、そんな姿を楽しみたいと思います。
さて今週末と来週は、長野市に移動してm&mのジュニアのイベントや一般の方々のクリニックに参加する予定です。天気予報を見るとまだ冬の寒さが残る長野市なので、しっかり防寒対策をして有意義な時間を過ごしたいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:32 | コメントをどうぞ