早稲田大学

おはようございます!貴男です。
昨日は、久しぶりに東伏見にある早稲田大学のコートで学生達と練習をさせて頂きました。ラストマッチを終えて約一年になりますが、たまには練習をしておかないと衰える一方ですから、練習できる時間を短くても作る努力をしています。時間と場所を決めて定期的に出来ればいいですが、そういうわけにもいかないので色々な人と場所にお願いをして協力してもらっています。午後は、3回目のワクチン接種をして、今日と明日は予定を入れずにゆっくりして4月1日から活動を始めれればと思います。
さてATP1000マイアミですが、西岡選手は残念ながら3回戦でハリスにファイナル5−7で負けてしまいました。第1セットを落としたものの第2セットの終盤からファイナルセットまでサービスゲームが安定していたし、ハリスのサービスゲームではブレークポイントを握るものの後1ポイントが遠かったです。ただテニスと動きそのもののレベルは本当に高いので、ちょっとした運だったりキッカケを掴めると更にランキングが上がる可能性を感じさせてくれました。年始から始まった遠征ですが、これで一息つけると思いますので、休養とリフレッシュをしてクレーシーズンに入ってほしいです。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:53 | コメントをどうぞ