SWCS

おはようございます!貴男です。
週末に江坂テニスセンターで開催していたサクラダワールドチャレンジサポート(SWCS)のスペシャルクリニックを無事に終えました。金子英樹プロと一緒に行いましたが、僕自身がとても勉強になる内容でもありました。ストロークの部分の仕切りを金子さんにお願いしていますが、時間が進むにつれて変化が表れる方も多く、更に継続すれば堅牢なストロークが身に付かられると確信しています。参加者の皆さん、スタッフの皆さん、金子プロ本当にありがとうございました。24日の昭和の森でのスペシャルクリニックもよろしくお願いします。
さてATP1000モンテカルロは、チチパスがストレートでダビドビッチフォキナに勝利し、2連覇を達成しました。全仏オープンまで続くクレーシーズンが始まったばかりなので、これから調子を上げてくるトップ選手やダークホースのような存在の選手も出てくると思いますので、結果をフォローしていきますし、ATP250ベオグラードの予選には、ダニエル選手が出ていて予選決勝に進んでいますので、こちらも注目したいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:21 | コメントをどうぞ