SWCS・昭和の森

おはようございます!貴男です。
昨日は、午前中にRECジュニアチームの選手2人が東京都小学生大会の準決勝に残っていたので昭和の森に観戦に行ってきました。午後からSWCS(サクラダワールドチャレンジサポート)のスペシャルクリニックが昭和の森のインドアハードコートで開催でしたので、打ち合わせの時間まで見れたことで今後の練習のイメージが出来ましたし、5月12日からTTCで始まる全国選抜ジュニアに向けての取り組みもやりやすくなりました。目の前の試合に勝つために全力を尽くすけど、将来を見据えた取り組みを同時に行わないと絶対に取り残されることを理解してサポートしていきたいと思います。
さてSWCSのスペシャルクリニックは、江坂と同様に金子英樹プロと一緒で今回は、WOWOWの解説などでお馴染みの坂本正秀さんにもサポートして頂きました。SWCSのスタッフはもちろんのことアシスタントコーチと法政大学の学生にも協力して頂き、充実した内容になり嬉しかったです。参加者の皆さんには、SWCSの取り組みと一緒にクリニックでは上達のためのヒントやキッカケを理解してもらえたと信じています。27日には、福岡県の柳川(柳川高校)でのイベントも予定していますので、こちらも楽しみにしています。江坂と昭和の森のクリニックに参加して頂き、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:07 | コメントをどうぞ