茅ヶ崎のパームから大阪へ

こんばんは!貴男です。
昨日は、茅ヶ崎にある杉山愛さんが代表を務めるパームインターナショナルテニスアカデミーにお邪魔していました。オムニコート2面をハードコートに新しくした記念というのもあり、元選手達やコーチ達が集まって僕も皆さんと一緒にテニスをしてきました。新しいこともあって「遅い〜!!」なんて言いながら、懐かしい仲間と楽しめて良かったです。
そんなこともあり時間的なこともあって今日は、小田原から新大阪まで新幹線のこだまに乗ってのんびりと移動してきました。晴れていたら関西ジュニアを観戦にと思っていたら、新大阪に着く頃には雨が降り出したので、関西大学の山本コーチに連絡して、練習どうしてますか!?と聞いたら、江坂テニスセンターのインドアコートで学生3人と練習をさせて頂きました。学生にとって今後の良いキッカケになればと思いますし、また機会があればお願いしたいです。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 19:55 | コメントをどうぞ