久しぶりの広島

おはようございます!貴男です。
17日に江坂テニスセンターでのリアルスタテニのオンコートレッスンを終えてから新幹線で広島に来ています。知り合いの方のジュニアが中国ジュニア選手権(全日本ジュニアの地域予選)に出場しているのもあり、個人的に中国地方のジュニア選手を見てみたいということでスケジュールしました。インスタグラムにも載せていますが、お好み焼きを食べたい!というのもあります(笑)
広島には、1994年のアジア大会やサテライトサーキット(現在のITFサーキット)が開催されていた頃に来ていましたが、たぶん1995年以来だと思います。昨日からの雨の影響で今日から始まる試合は、現在警報が出ているため待機中になり、警報がなくなればインドアコートを使って行われる可能性があるので、天候によって行動したいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:06 | コメントをどうぞ