関口vs高橋

おはようございます!貴男です。
昨日行われた関口vs高橋のシングルス1回戦は、関口選手が6−1・6−7・6−2で勝利し、2回戦も竹内選手に6−2・6−4で勝って、準々決勝で住澤選手と対戦します。水曜日の試合が雨で延期になったので、一日に2試合というのはタフな状況でしたが、最後まで集中力を保ちましたし、体も良く動いていました。関口選手に負けてしまった高橋選手は、来週の試合はもちろんですが、更に先を見据えてしっかり練習を積み重ねていきたいと思います。
昨日の試合前は、雨の影響でまだコートが濡れていたり、コート6面を一気に使用して順延されていた試合を進めるために多くの大会スタッフが素晴らしい仕事ぶりを発揮してくれました。平岸庭球場には、ナイター設備がないため日没までにスムーズな試合進行が必要なので、審判の方々の手配から様々な部分への配慮が出来ていて選手達が思い切り試合が出来ていると感じています。週末は試合だけではなく、いくつかのイベントも予定されているので、大会としての認知も含めて多くの方々に観戦に来て頂けたらと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 06:15 | コメントをどうぞ