1週目が終了

こんばんは!貴男です。
今日行われたUCHIYAMA CUPのシングルス決勝戦は、野口選手が関口選手に4−6・7−6・6−2で勝利し、1週目のチャンピオンに輝きました。第1セットを先取し、第2セットも4−1とリードした関口選手でしたが、ここまでのラリー戦を制していた代償のような形で流れも変わり、タイブレークを取り切ることが出来ずにファイナルセットは思うように動けませんでした。それでも先を見据えたテニスに近付いていることは良いことですし、課題を克服するために来週も頑張るだけです。今日から2週目の予選が始まり本戦は火曜日からスタートしますが、関口選手に負けてしまった高橋選手の巻き返しにも期待しつつ、しっかりサポートしたいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:18 | コメントをどうぞ