楽天オープン5日目

おはようございます!貴男です。
昨日は、キツマノビッチvsエバンズとフリッツvs守屋の解説をWOWOWで担当しました。両試合ともファイナルセットにもつれる激しい試合で解説をしていてもドキドキしながら見ていました。特に守屋選手は、第2セットからラリー戦で優位に立てる場面が増えたことでフリッツ相手にも動じることなくプレー出来ましたし、ファイナルセットでブレークポイントを何度もセーブした場面は会場も僕も興奮していました。そんな状況でも最後に勝ち切るのはさすがフリッツですし、それが世界11位の実力なのでしょう。
さて今日は、ナイトセッション前の顔出しと解説は、ナイトセッションの第2試合に予定されているシャポバロフvsチョリッチになります。準々決勝となるとシード同士の対戦もあり、サーフェスやボールに慣れた上に2試合を勝ってきた選手同士なので、これまでよりも白熱する可能性があります。それぞれのテニスの特徴はもちろんですが、試合の駆け引きにも注目して話せればと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 12:05 | コメントをどうぞ