REC新百合ヶ丘

こんにちは!貴男です。
昨日は、祝日ということもありRECテニススクール新百合ヶ丘店のオープン記念のイベントに竹島プロと一緒に参加してきました。午前午後のクリニックに加えて、コーチ陣と竹島プロが混ざってのダブルスと僕と竹島プロでシングルスのエキシビションマッチも行いました。新しいオムニコーということで砂と人工芝が馴染むまではイレギュラーは致し方ないことですが、真新しいテニスコートと施設を使用できた日でもあり、とても楽しかったです。クリニックに参加して頂いた方々はもちろんのこと、エキシビションマッチを多くの方々に観戦して頂き、ついつい張り切ってプレーしてしまったり、独り言を沢山喋らせて頂き、本当にありがとうございました。
さて慶應大学の日吉キャンパスで開催されている横浜慶應チャレンジャーですが、現段階で内田選手と島袋選手が準決勝に進んでいて明日が準決勝です。ダブルスでは、藤原選手と今村選手のペアーが相手の棄権ですが、決勝戦に進みましたし、市川選手と望月選手のペアーは、これから準決勝を戦います。既に翌週の松山チャレンジャーに移動している選手もいますし、この4週間の成績次第では全豪オープンの予選に入れる選手もいると思いますので、この4大会は貴重な国際大会になるでしょう。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:03 | コメントをどうぞ