ジョコビッチの優勝

おはようございます!貴男です。
昨日から始まった四日市チャレンジャーの予選ですが、関口選手は1回戦を突破して予選決勝に進みましたが、今村選手は1回戦で敗退しました。今日の予選決勝は、今村選手に勝ったジュン(台湾)と関口選手の試合になり10時からの1ラウンド目です。シングルスは負けてしまった今村選手ですが、本番の試合を1試合全て見れたことは僕にとっても大きな収穫ですし、野口選手と組んでダブルスに出場していますので、しっかり練習も行い有意義な日々を送りたいと思います。
さてATPファイナルズ最終日の決勝戦ですが、ジョコビッチがルードに勝利して6度目の優勝を飾り、フェデラーの優勝回数に並びました。これからハイライトの映像を見ますが、グループリーグからの5連勝はさすがジョコビッチという結果ですし、準優勝で終わったルードは、強力なストロークを武器に今シーズンも成長を見せてくれたので、二人の活躍は来シーズンも楽しみにしたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 06:33 | コメントをどうぞ