ビーンズドーム

こんにちは!貴男です。
昨日の夜の飛行機で無事に伊丹空港に移動し、今日はビーンズドームで10時から14時までの練習をコーチングしました。ビーンズドームの場所が山の中なので、ドーム内がもっと寒いかと覚悟していましたが、大丈夫でした。いつも見ている選手とは違うので面白い発見もあるし、コーチの方々とも情報交換が出来るので明日もしっかり活動したいと思います。今日は写真を撮り忘れたので、明日は何枚か撮って載せたいと思います。
さてワールドカップサッカーの準決勝では、アルゼンチンが3−0でクロアチアに勝利し、今晩行われるフランスvsモロッコの勝者と決勝です。モロッコの快進撃がどこまで続くか!?前回王者のフランスが勝つか!?楽しみです。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:42 | コメントをどうぞ