ヒートジャパン

おはようございます!貴男です。
昨日もビーンズドームで竹内庭球研究所の練習に参加して、充実した時間を送ることが出来ました。午前午後と選手達をコーチングし、夜は1時間ほどジュニア達にサーブのコーチングを行いました。良い個性の部分は生かしますが、変えなければいけない重要な部分をどう理解してもらうか選手達としっかり話をしながら出来たと思います。コーチ達とも多くのテニス談義をすることが出来ましたので、選手達の活躍を陰ながら応援させて頂きたいと思います。
さて明日と明後日ですが、MTS三鷹のインドアコートでヒートジャパンが開催されます。今回の出場選手は、内山選手・綿貫選手・内田選手・中川選手の4人です。土曜日の午後のセッションでは、添田選手の引退試合として伊藤選手と10ポイントタイブレークを行う予定になっています。僕も会場にお邪魔しますので、選手達のレベルの高いプレーと様々な形のエキシビションダブルスを堪能してください。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 05:56 | コメントをどうぞ