全豪オープン予選

こんばんは!貴男です。
2023年のお正月が終わり三連休の週末ですが、いかがお過ごしでしょうか!?僕は、小泉選手の練習でコーチングを行い、元気に過ごしています。寒さはありますが、日差しがあると昼間は暖かいですし、風さえなければ外でのテニスは気持ちが良いです。
さて今日からオーストラリアのメルボルンで全豪オープンの予選が始まりました。僕が出ていた頃は、雨がほとんど降らないこともあって水曜日からスタートしていましたが、今は男女共に月曜日から始まって勝ち上がると休養日もあるような形になっているので1回戦が2日間に分かれています。男子シングルスには、綿貫選手・内田選手・野口選手・杉田選手の4人が出場していて、内田選手が今日の1回戦で逆転負けという結果でした。他の3選手は、明日が1回戦になっています。今回の全豪オープンには、WOWOWの解説者として現地メルボルンに行く機会を頂きました。今週中に出発して、現地からのリポートや解説を担当すると思いますので、メルボルンで見かけましたら声をかけてくださいね。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:12 | コメントをどうぞ